カテゴリ:ブログ( 2 )

ダイパーケーキ (おむつケーキ)

今回は、ダイパーケーキのことをご紹介したいと思います。

ダイパーケーキとは、一般的にはおむつケーキと呼ばれているもので、
出産お祝いなどの時にプレゼントとして贈られる、中にオムツが入ったケーキのことです。


今回、初めてご注文を戴いたので、制作してみました。
中身のオムツは、パンパース プレミアムケア☆
清潔なように、エアクッションで保護しております。

出来上がったものがこちら。↓

斜め上から。
a0176510_15165933.jpg


後ろ側。
a0176510_15171216.jpg


正面。
a0176510_151731100.jpg


本当はケーキボックスに入れたかったのですが、
オムツの幅の関係で 中に収まらなかったので
ラッピングはこのような感じにしました。↓

a0176510_1517437.jpg


ダイパーケーキというよりはフラワーケーキになってしまったかも・・・?苦笑
ですが、オールラウンド型なので
「どこからみても可愛い!」と、とても喜んでいただけました☆

ご希望であれば、ベビー靴下やおもちゃなどのプチプレゼントを添える、又は
おむつケーキの中に入れることも可能です♪

ご注文・ご相談メールお待ちしております♪
bloom@lup.bbiq.jp
[PR]
by atelier_bloom | 2012-03-06 00:00 | ブログ

FMのべおか

先週から、私の住んでいる地域でコミュニティラジオが開局されました。

「FMのべおか」という名前です。

割と大きい都市部ではやっているとは聞いていましたが、まさかこのような小さな町ではじまるなんて。
とっても嬉しいです!

まだまだ発展途上なラジオですが、応援したくなることうけあい。

特に友人がパーソナリティを務める番組なんて、ハラハラしながら聞いています。笑


これを機会に、地域の『絆』を深め、さらには活性化に結びつくことを切に願っています。

延岡近辺にお住まいの方は、是非1度お聞きになってみてください。

チューニングは88.6MHZです♪



atelier bloom web shop
[PR]
by atelier_bloom | 2012-02-27 10:00 | ブログ