人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了 / 手作り・雑貨フェア*3月

イベント終了 / 手作り・雑貨フェア*3月_a0176510_4315697.jpg



3月3日・4日、延岡文化センターで行われた
手作り・雑貨フェア、無事に終えることが出来ました。

ご来場して下さったみなさま、本当にありがとうございました!


小さな車に資材什器を詰め込み、
搬入・ディスプレイ・片付け・・とやはり大変な作業でしたが
雨の中、沢山のお客様に来ていただけて、
直接お客様と接することが出来てとても嬉しかったです!


そして毎回のように、全力で応援してくれている夫に大感謝!!
今回はレジ隠しの什器も新たに制作してくれて、
アクセサリー製作中のフォローに、提案に、準備片付けに店番に・・・。

夫がいるからこそ、今の私が存在していられます。

このイベントには沢山の雑貨屋さんが出店しているのですが、
どれも素適な商品ばかりで!
その中でも、特に一目惚れしたアクセサリーを夫に買ってもらいました☆
ブルーナさんのファングラスもサプライズで買っていてくれてっ。
帰宅後、グラスを2歳の娘に見せたら大喜び!!
グラスの間に水が入っていて、キラキラとお魚さんが浮いていてとっても可愛い☆
早速、そのグラスでお茶を飲んだのですが、
よっぽど気に入ったらしく 何度もおかわりを要求してました☆

2日間 おりこうにお留守番してくれてありがとう!
イベント終わったから、たくさんたくさん遊ぼうね☆

イベント終了 / 手作り・雑貨フェア*3月_a0176510_16135368.jpg


商品の新作補充・在庫整理のため、ウェブショップは数日間休止させていただきます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
価格訂正して、お安くする商品も多数予定しておりますので、楽しみにお待ちいただけると幸いです♪
web shop atelier bloom

延岡市夏田町のおかしのいえサンタクロースさんにも新作補充予定ですので、
よろしければ御覧くださいませ。




次は4月に、宮崎市でイベントですっ♪
by atelier_bloom | 2012-03-05 00:00 | イベント
<< ダイパーケーキ (おむつケーキ) FMのべおか >>